いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

携帯アドレス変更をしましたが。。。

2010-11-29 | miyukichiのボヤッキ~~

先日 あまりにも迷惑メールの件数が多く

 

拒否設定にしても届くので 気に入っていたアドレスの変更をしました

 

20件ずつの一斉送信をさせていただきましたが

 

何件かは 途中で送信エラーになってしまい

 

そのエラーが誰なのかがわからず 何人かの人に

 

『メール送ったけど帰って来ちゃうんだけど・・・』と電話をもらいました

 

前までのアドレスは s-_-s  から始まるモノです

 

新しいアドレスは @softbank で終わります

 

このブログを見て 『新しいアドレス 届いていないよっ』という方

 

ご面倒とは 思いますがご一報くださいませ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンギョン★ (ナンギョン★)
2010-11-29 17:02:56
こんにちは!
アンニョンハセヨ。
今、日本の会社で働いています。
韓国の営業所として、本社は日本です。

美雪さんは、最近何をしながら過ごしてるのですか?
週末にソウルには、雪が降ったと聞きましたが、見ませんでした。
寒くて。。大変です。
ナンギョンさま。 (miyukichi )
2010-12-09 15:57:28
こちらは 雪が降りましたが 
まだ スキーやボードが滑れるほどではないです。

今年の クリスマスは、どのように過ごすのかな??

コメントを投稿