いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

1つ成長!!

2011-10-24 | miyukichiのボヤッキ~~


いつもは、歯ブラシに歯磨き粉をつけると

『ママ~!磨いて~』と言うのに

昨日の、ツインズは違いました

何故なら、昨日で4才になったから

『自分で磨く~』と

朝から感動でした



午前中は、お友だちと遊んで

お昼ご飯はリクエストのあった

ドラえもんのお店(ファミレスのココス)

お誕生日の人にはデザートと記念撮影 プレゼントあって

ツインズは大喜び

その後、お誕生日プレゼントを買いに行きました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予測 (sachi)
2011-10-30 11:14:53
歯磨きの右側と、ココスの上の写真がのーちゃん、

歯磨きの左側と、下の写真がなーちゃん???


のーちゃんの方が割と目じりが垂れてる感じかなぁ?

保育園、小学生と一緒だった双子ちゃんの事は、しっかり見分けられたのに、今わからないのは、子供の心を忘れたからではなく、のーちゃんたちと接する時間がまだまだ少ないからだと…信じたい。汗
返信する
sachiさま。 (miyukichi )
2011-10-30 13:16:59
歯磨きは、当たっています!!
向かって右が雪乃♪

個々の写真は、上が雪奈♪デス♪

返信する

コメントを投稿