いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

うさ先生(^-^)v

2012-06-11 | miyukichiのボヤッキ~~
斑尾を離れて2シーズンが過ぎましたが

うさ先生をご存知の皆様~

来月、うさ先生はママになります

性別は、わかっていますが

敢えてココではふせておきましょう~

元気なbabyを産んで下さいね
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー!? | トップ | 大雪の被害 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2012-06-12 10:52:05
先輩ママ色々教えてくださいね
返信する
えぇー! (ぺこ。)
2012-06-12 12:25:24
知らなかった…
おめでとう!
そしてお腹でかーい!
返信する
莉沙ちゃん。 (miyukichi )
2012-06-12 16:03:08
ワタクシデ、お役に立てれば!!
返信する
ペコちゃん。 (miyukichi )
2012-06-12 16:05:39
そうなのよ~☆
幸せ絶頂ですよ~(^-^)v
返信する
Unknown (幸芽母)
2012-06-13 11:15:55
なんだか優しい表情になりましたねぇ♪
返信する
Unknown (ryon)
2012-06-14 18:21:49
久しぶりに、ブログを見てびっくり、結婚していたんですね
ダブルでおめでとう
返信する
幸芽母様~☆ (miyukichi )
2012-06-15 09:49:09
ふふふ~(>_<)
赤ちゃん誕生、楽しみだね~(^-^)v4641
返信する
ryonさま。 (miyukichi )
2012-06-21 09:40:24
ご主人も名字が同じなので リサちゃんのフルネーム 変わらないのですよ!!
とっても幸せそうです♪
返信する
いつのまに~! (えぐ。)
2012-06-22 08:13:07
おめでとー!!りさちゃん~!!
返信する
えぐ。 (miyukichi )
2012-06-22 10:10:53
予定日まで1ヶ月を切りました!!
返信する

コメントを投稿