いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

あぢぃ~(;´д`)

2011-09-19 | miyukichiのボヤッキ~~
今日も、暑かった~

週間天気予報は、雨マークが並んでいたのに

晴れました

それも、暑すぎるっ

午前中、ラフティングのお客様 ZERO 0 ゼロ~

川の水はキレイだし 何もしなくても汗をかいてしまうほどのラフティング日和なのになぁ~ぜぇ~(T^T)

モッタイナイよ~~

ってな訳で、ゴール地点の整備

アタシャ、草刈りマサ子になりました

都会の人は、こんなマシーン知らないでしょ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いケド… | トップ | 午後は…!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下界は? (ねぇ)
2011-09-19 20:34:19
なんと!晴れていたのですか!!!
山はしぶいてて、霧で水も滴る良い女になっちまいました(笑)

しかし、、、似合うよ ビーバー女子(o^-')b
返信する
ねぇさん。 (miyukichi )
2011-09-22 15:16:19
ワタクシ、草食系女子を目指します!!…無理か…。
返信する

コメントを投稿