いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

☆☆優勝パーティー☆☆

2006-03-30 | 
昨日、日中病院にリハビリと診察に行きました♪♪
稼動範囲が徐々に広がり調子が良ければ“130度”まで曲がる様になりました(^O^)/
まだまだ正座ができる様になるまで時間がかかりますが頑張りますよ~!!
それにしても…痛い(ノ_・。)

夜は“岡田美和子、スノーボード技術選優勝パーティー”がルドルフでありました!!
本当に、本当におめでとうo(^-^)o


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちも)
2006-03-31 01:49:04
おめでとう(^0^)/

順調に回復してるね。

東京に戻ってきたら、またグルメろうp(^^)q
返信する
名前いれ忘れ (みずえ)
2006-03-31 01:51:04
前記のコメントは、みずえでした。

こんな時間にコメント残すの私くらい?!
返信する
みずえさん。 (miyukichi)
2006-03-31 08:44:24
東京へ帰ったら・・・と、言うか今では東京へ行くって感じだよね(>_<)

帰るときは連絡するナリ(^_^)v

時間が無くて会えない場合は 延期で・・・(-_-)
返信する

コメントを投稿