いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

五月蝿い!!

2007-08-26 | miyukichiのボヤッキ~~
タイトルの読み方わかりますか??


答えは




『うるさい』です。

この 五月蝿い3人娘が 斑尾にやって参りました!!

3人娘とは→→ スキースクールの えび先生 キムチ先生 ゆきんこ先生の3人(-_-)

遠くにいても声が聞こえてくるくらいのハイテンションです(-.-;)
うるさいけど…。テンション高すぎだけど…。

スクールには 欠かせないパワーを持ったスタッフなのです♪♪

また来シーズンも よろしくね(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (asukamama)
2007-08-26 18:08:30
 時折、先生のプログを明日香と見てます~  出血も止まり、安心しました もう、10年も前なのに昨日のように思い出しています‥明日香の出産          今年、やっと25mを泳げるようになりました。
 成長するのは、子供だけですかね
返信する
読めなかった。。 (かっぴ)
2007-08-26 22:23:06
『さつき・はえ・い』??
なんじゃこの文字はって思った。。(^^;)
返信する
元気だよね~ (alp)
2007-08-27 08:08:49
ホントに元気だね!
でも言ってることはしっかりしていて芯のある子たちです
このパワーで圧倒されますけど、周りの雰囲気を相当盛り上げてくれます
ゆきんこちゃんとえびちゃんは佳奈の学校ですっかり人気者になってしまいました
何より保護者に評価される所がすごいです
また逢えるのが楽しみですね!!
返信する
asukamamaさま。 (miyukichi)
2007-08-27 12:27:54
残暑お見舞い申し上げます

まだまだ、暑いですね~。
山も、暑いです。。。
と、言うより妊婦で体温が高いから 

今年の夏は やたら暑いのかしら??

あすかちゃん25m泳げるようになったのですね

子供と共に 親も成長していますよ。。。きっと。 
返信する
かっぴさま~~。 (miyukichi)
2007-08-27 12:31:11
久々の 登場じゃないのよ~~~
《五月蝿い》読めないよねぇ

今年の夏は暑いけど 溶けていませんか??
返信する
alpさま。 (miyukichi)
2007-08-27 12:34:26
あの3人は 素晴らしい才能の持ち主ですよねぇ~~

コレを本人達の前で言うと 興奮して
またうるささが倍増するので言いませんが。。。

若いのに ほんと、しっかりしていますわ。
返信する
www (まさくん)
2007-08-28 00:29:15
確かにその通りでしたwww
返信する
まさくんさま。 (miyukichi)
2007-08-28 08:58:00
まさくん達が帰った今日 久々に朝から雨です。

斑尾の空が寂しがっています。。。
早く 永住計画を
返信する

コメントを投稿