いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

雑誌“じゃらん”にデマ~~~ス(^_-)

2005-11-14 | 

午前中から お仕事でした

今日のお仕事は じゃらんと、いう雑誌の取材

まだ 雪はないけど、ゲレンデでレッスン風景などの撮影をしました

撮影を始めてからすぐにガスがかかってしまい中々晴れそうになかったので

建物の中へ変更になりました

スキーを履いているときは良いのですが 

アップの撮影には耐えられなく顔が引きつってしまいましたわ・・・

私服になったり なぜか撮影隊の方の持ってきたエプロン&三角巾を付けて撮ったり・・・一体何の撮影??コスプレ???って感じもありましたが、2時間くらいで終わりました

発売ですが

1月15日発売 の じゃらんです

みなさん 是非 ご購入下さい

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (~o~) 1ΟΟ歳なり~~~~☆☆ | トップ | 洋食屋さん♪♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお知らせよろしく~ (みずえ)
2005-11-14 23:56:34
きゃー見る見るp(^^)q

でも忘れっぽいので、発売日にメールしてくれたりしたらうれしい(^0^)/
返信する
へぇ~。 (あちゃ。)
2005-11-15 00:05:10
出るんだぁ~。



楽しみだね。

立ち読みするわ。



↓のコメント!



おばあちゃまUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU♪

素敵ね~。

100歳。

私はそこまで生きることが出来ないと思うけど。

素敵に生きていけたらいいな~♪
返信する
みずえさま (miyukichi)
2005-11-15 01:50:48
連絡しますわ

お楽しみに~~~
返信する
あちゃさん (miyukichi)
2005-11-15 01:55:40
出たら お店に置いてねぇ~~

わたしゃ 明日からしばらく山にいなくなるよ~~

返信する
わぁお~ (電車男)
2005-11-15 11:40:18
エプロン!まさかメイド服とかじゃ・・・

「萌え~~」

買います買います絶対!!
返信する
電車男さん (みゆきち)
2005-11-16 19:53:14
萌え~♪♪(^O^)って…どなたでしょう??
返信する
たのしみ (トルベの小エビ)
2005-11-17 10:58:08
雑誌掲載おめでとうございます(?)

もうトルベの方で公表してもいいですか?
返信する
トルベの小えびさん (みゆきち)
2005-11-18 13:21:06
恥ずかしすぎますので…

いずれにせよわかる事かぁ…(*_*)お任せします
返信する
了解です (トルベの小エビ)
2005-11-18 15:13:20
では、公表させていただきます。

( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
楽しみ~♪ (こぐま)
2005-11-19 11:36:59
じゃらん、楽しみにしています♪



エプロン、三角巾姿が似合いそうですね



最近寒くなってきて埼玉在住の私もついに暖房つけちゃいました
返信する

コメントを投稿