いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

ガッツリいきました♪♪

2008-02-26 | 
山に帰ると 中々食べる事の出来ない《SUSHI》
夫婦で『ご馳走を食べに行こう!!』となっても
あっしーは 生魚に興味がないため 滅多に行かない…(-_-)
なので 東京にいるうちに ガッツリいかせて頂きましたわ~p(^^)q
ごっつぉ~さまでした~)^o^(
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番 | トップ | 事故目撃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、 (ごはんや あちゃ。)
2008-02-26 19:39:30
いいね、
いいね~。
私も最近生魚ばっかり食べてるよ~!

うちは魚屋さんですから。。(笑)
返信する
Unknown (610)
2008-02-26 20:35:22
お久しぶりです

お寿司、美味しそう

食べてぇ~~~

返信する

コメントを投稿