いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

先輩♪♪

2010-02-21 | miyukichiのボヤッキ~~
スーパーにわとりさんのレッスン中

スーパークワッドリフトで

とても可愛いお姉さんと一緒にリフトに乗りました♪♪

お名前は エミさん。

エミさんに『スクールですよね?』と話し掛けられ

私達は『はい。』と。

エミさん『私もカリメロとかのゼッケンをつけていました♪』

私達『え~~っ!!!!』

そらちゃん あゆみちゃんの大先輩でした♪♪

エミさんに いつくらいの事か聞いてみると 私が斑尾に来る前か、来たばかりの頃でした。

斑尾デビューは 私よりも エミさんの方が 先輩かも♪♪

☆☆偶然の出会い☆☆

とても 楽しく 嬉しかったです!!

エミさん また、お会い出来るとイイですね♪♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆Sにわとり☆☆ | トップ | ☆☆Wツインズ☆☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミ)
2010-02-28 19:58:19
コメント遅くなりましたっ(゜д゜)

Sニワトリさん達の成長が楽しみですね♪

私もスキー・ボード共に頑張りますっ(`´*)☆

他の記事も読ませていただきましたが、
双子ちゃんかわいいです(*´`

またちょくちょく覗かせてもらいます♪
返信する
エミさま。 (miyukichi)
2010-03-03 18:10:43
こんにちは。
コメントありがとうございます。

スキースクール卒業生にお会い出来るなんて
嬉しかったです!!

それも あのリフトで一緒にならなければ
この出逢いはなかったですし。。

また 斑尾に来たときは
スクールに顔を出してくださいね♪
返信する
キッズ (kuri)
2010-03-06 21:24:13
お久しぶりです。
「あなたも母なのねっ。」
と思いながら、のぞかせてもらっています。
今のゼッケンが採用されたのは・・・。
そうです、あの頃ですもの。

懐かしいなあ。
今は、娘たちと楽しんでいます。
遊びに行きたいなあ。
返信する

コメントを投稿