いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きびしいね・・・ (ごはんや あちゃ。)
2006-12-27 11:11:51
お客様もゲレンデに向かった
とおもったら
戻ってくるもの・・・(*´д`*)

スクールにご挨拶にいけなくてごめんなさい。
なにぶん動けないもので。
今シーズンもよろしくです♪

あ。プラスターが新しくなりました♪
後1月我慢です。
返信する
@yamanashi (しばたかふみ)
2006-12-27 11:43:36
今山梨で、昨日はこっちも雨だったけどてっきり斑尾は雪かと思ってた・・・

返信する
ヤバいっすね (Delight)
2006-12-27 15:05:25
ホント昨日の雨であちこちのスキー場から雪が消えたでしょうね・・・
大打撃です。
(HN変えました)
返信する
雨じゃネ(^。^;) (ぱぴぃ)
2006-12-27 19:52:40
大雨じゃ~しょうがないですネ

miyukichiさんの笑顔が見たいので
雪を降らせましょう
知り合いに お天気局に働いてるやつがいるので
言っときますヨ

これで40cm確実ですね~
やった♪
返信する
こちらも雨(;>_<;) (ひろたん)
2006-12-28 00:20:14
菅平も昨日、今日と大雨でした...
でも、昼過ぎからみぞれになったよ!

もっと冷えてくれると良いのにd(^-^)ネ!
返信する
あちゃさん。 (miyukichi)
2006-12-28 00:37:23
無理しなくていいのよ~~~~

しかし 降らんな・・・。
返信する
しばたかふみ さま。 (miyukichi)
2006-12-28 00:39:00
他のスキー場より 雪はある・・・。とは言え
大変なことになっております。

年越しも 山梨???
返信する
Delightさま。 (miyukichi)
2006-12-28 00:40:13
いや~~~、どんなに吹雪いてもイイ・・・。

雨は やめておくれ~~~
返信する
ぱぴぃ さま。 (miyukichi)
2006-12-28 00:42:39
予報は 予報で 終わってしまいました・・

ぱぴぃさん。助けてくだされ~~~
返信する
ひろたんさま。 (miyukichi)
2006-12-28 00:45:17
どこのスキー場も 泣いているね・・・

今日は 山の下のスーパーで
バッタリ内藤様に会ったよ~
返信する

コメントを投稿