いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

ダウン。。。

2008-02-07 | miyukichiのボヤッキ~~

私ではありませんよ

ダウンしているのは アッシーです

スクールで働き 帰ってきたら除雪

終われば ツインズのお世話。

寝るときも ツインズと一緒。

これじゃぁ、身体が休まるときがない。。。

ダウンしますわ・・・・

 

母乳以外の全ての事を一緒にやっていてくれたから

1人になるとキツイです。。。

そして 有り難みがよくわかります

感謝して もう少し労らなければ・・・。

 

昨日から 周りの方にも助けていただいています。

アッシーを病院に連れて行っている間 ツインズのお世話をしていただいたり

買い物を頼んでしまったり・・

今日も 朝からスクールの常連さんのYUMIさんに

ツインズをお風呂に入れてもらいました。。。

今日もまた 感謝の気持ちでいっぱいです

皆さん 有り難うございます。

そして。。。。。。

 

 

 

あっしー

 

 

早く 治って。。。。 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。 (まさくん)
2008-02-07 14:06:21
なんぼタフでもキツイやろなぁ~

1人でもたいがいやのに2人分だもんね

回復用エネルギーを送ります

ビビビビビビビビビビィ~~~~~~w
返信する
驚異の (ごはんや あちゃ。)
2008-02-07 16:53:05
回復力でなにより!

ほんと、具合悪そうだったものね!

頑張って早い復活を!!!

ツインズを預かったオヤジは

なんだかんだ、嬉しそうでしたわ(笑)
返信する
涙! (サンダーシャッド)
2008-02-07 19:37:54
あっしー君は父親の鏡だよー

例の件もよろしくねー!
返信する
頑張れアッシー!! (運転手?)
2008-02-07 20:46:23
2月の忙しさと、このだもんね~

アラッ?斑尾レディースの
このうしろ姿は・・・
ここでも、は・は でしたか
返信する
寝るのが一番 (はは)
2008-02-07 21:54:18
ほんと、頼りになるパパ、早く良くなるよういっぱい寝てくださーい。

短い時間であわただしくてすみません。
今度ゆっくり、ははしますね。
返信する
遠隔地から (春みかん)
2008-02-12 10:33:56
ファミリーに

エールを送ります!
返信する
まさくんさま。 (miyukichi)
2008-02-13 01:01:12
あっしーには 届きましたが 
私には届かずダウンです
返信する
ごはんや あちゃ。さま。 (miyukichi)
2008-02-13 01:02:29
周りの皆さんに 迷惑を掛けてしまい
ホント 申し訳ないです。。。
返信する
サンダーシャッドさま。 (miyukichi)
2008-02-13 01:03:36
例の件。。。??
伝えておきます
返信する
運転手?さま。 (miyukichi)
2008-02-13 01:05:01
運転手?さんも、スイート10の為に
頑張って働いてくださいね~~
返信する

コメントを投稿