いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

大阪の…

2006-02-05 | miyukichiのボヤッキ~~
姐御…でなく お客様♪♪
ケンジさん・ナツミさん・マチャミさんです☆
いつも スクールに入構していただきありがとうございますo(^-^)o
今回は、最近忘れかけていた《エンジョイスキー》でしたね(^_-)-☆
タイムチャレンジャーを『キャ~キャ~!!!』言いながら滑っていました( ^^)Y☆Y(^^ )


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいら。 (ごはんや あちゃ。)
2006-02-05 22:09:18
明日滑りに行こうとおもって。

たまには。



平日はやっぱり

昼営業はしないし~ぃ。

返信する
楽しくって楽しくって・・・・・ (大阪の雪女)
2006-02-06 09:26:19
今シーズン、No1!に楽しい週末を迎えたのような気がしますゲレンデのコンディションも最高だったし、パウダーを食い尽くせたし(おなかいっぱい)、美味しいイタリアンも食べ、飯山のシュークリームをぎりぎりのところでゲットできたしこれってついてる

イタリアンはかなり感動しました店の名前を載せたら殺到して私たちが食べれなくなるから内緒。

ナスターも久々にチャレンジしました。楽しかったよ 皆さんも是非是非

みゆきさん!今頃、病院かな
返信する
楽しかった! (mayu)
2006-02-06 10:26:06
寒波到来で、一時はどうなる事かと思ってましたが、

ゲレンデに出ると、雪もおさまり、

ときどきゲレンデも空いてたし、コンデッションも

娘は4日、5日ともスクールに入る事ができ先生や子安先生も超お気に入りで、次回もまたスクールに入りを目指すとはりきってます

みゆきさんに会えなかったのはとても残念でしたが、スタッフの皆さん、とても素敵な方達で、次回は私も入ろうかしら....と思ってます

色々とアドバイスありがとうございました。

みゆきさんも、足、大事にしてくださいね

次回はお会いできるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿