いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

☆★桃太郎電鉄☆★

2005-11-12 | 

私が ブログを書いているのは わが家の2階

今、1階ではオトコ4人が集まり桃太郎電鉄で熱くなっている。

私も、あっしーも子供の頃からテレビゲームと、言うモノに全く興味が無く

スーパーマリオが少し出来るくらい・・・(もちろん、ファミコン世代

何だか やたら盛り上がっていて・・・羨ましい

私も入りたい・・。

でも ゲームは4人まで・・・。

今日は ふて寝してやる~~~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も(^0^)/ (みずえ)
2005-11-12 21:57:46
この前ラス・ベガス行くときシンガポールエアラインでゲームやりほうだいで久しぶりにスーパーマリオモリアガッてやっちゃった。
返信する
mizue さん (miyukichi)
2005-11-12 22:10:11
私も両親と海外に行きノースウエスト(確か・・?!)乗ったときガッツリゲームにはまり 全然寝られなかった
返信する
Unknown (ふうかとりんかの母)
2005-11-12 22:32:48
ふうかにお返事ありがとうございますすごく喜んでました返事を書くと言ってたのですが今日今年の夏から親子で習い始めたよさこいを明日町の文化祭で踊るので練習疲れで寝てしまったので代わりに書きました
返信する
ふうかちゃん りんかちゃんママさん (miyukichi)
2005-11-12 23:05:28
よさこい・・うまく踊れると良いですね

よさこいの感想をふうかちゃんにコメントしていただきたいです
返信する
イメチェン (naoko)
2005-11-13 19:29:23
シックな感じでいいですね~



ゲーム私も旦那も全然やらないです

佳奈が最近やり始めて教えてもいないのにできるんですよね~

友達みんな持ってるらしいから

ええ~い、子供は外で元気にあそばんかい
返信する
naokoさま (miyukichi)
2005-11-13 22:39:24
イメチェンしたけど、暗くないですかね・・・??



今日は ご主人様とダブルス、組ませていただきました~~楽しかった

ご主人様の 体力はスゴイ若いっ
返信する
確かに・・・ (naoko)
2005-11-13 22:58:15
今日のテニスはとても楽しかった様ですね!

うるさいカミさんはいないし

満足して帰って来ましたよ



私は子供たちとお客さん一家といっしょに焼き芋してました

子供たちが大喜びで、たき火に夢中}

全身煙臭い・・・薫製になった気分でしたね

今日はサツマイモとジャガイモを焼いたのですが意外にもジャガイモがおいしい!!!

是非おためしくださいな~
返信する
naokoさま (miyukichi)
2005-11-13 23:32:59
たき火で イモいいなぁ~~

今度 試します!!



ちょっと 聞いてくださいよ~~

私の結婚適齢期・・・。



こうちゃんのブログのコメントの所。

naokoさまの後に書いたので 読んで笑ってください!!

私は 笑えませんけど・・・
返信する
Unknown (こや)
2005-11-14 00:42:53
スイマセン、定員オーバーだったのですよ。。。

つぎは参戦よろしくですよ☆



あの事件、アップしましたので。。
返信する
ごめん爆笑! (naoko)
2005-11-14 19:42:48
いやー朝からPCの前で笑ってしまった

みほに「何笑ってんの!教えて!」

って説明出来ない・・・



ブラピの後のタモリだから笑えるんだよね
返信する

コメントを投稿