いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

当たった~!!

2011-04-14 | miyukichiのボヤッキ~~
当たりっこないけど…。

と、思いながら『岳(がく)』の試写会に応募したら

当たってしまった~。

小栗旬のファンでもないし

漫画も読んだ事もない。

雪山が出ているだけで

気になってしまった。

楽しみだなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いよ! (ねぇ)
2011-04-14 21:13:16
オメデト~!
我が家に何冊かあります♪ 読んで読んで~
なじみの山の名前がいっぱい出て来ます(o^-')b
あたしも見に行きたいわぁ~
でも小栗旬じゃちょいとねぇ、、、って感じなのよ(笑)
嫌いじゃないけど…イメージがちとちがうんだなぁ
返信する
いいなあ (ぺこ。)
2011-04-14 21:26:00
私も雪山ってことで気になってるんですよね。
いつから公開なのでしょうか?
ジャンルが違うかと思いますが、大分前のホワイトアウトもはまりまくりでした。
ロケ地で働いたこともあるし笑。

試写会楽しみですね。
返信する
ねぇさま。 (miyukichi )
2011-04-14 22:30:56
漫画を読んでないから、
何もイメージありませんが…(^_^;)))

楽しみです(⌒∇⌒)ノ""
返信する
ペコさま。 (miyukichi )
2011-04-15 08:45:15
5月7日からですよ♪

彼と見に行って下さい(^_^;)))
返信する

コメントを投稿