いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

久々の電車♪♪

2007-09-26 | miyukichiのボヤッキ~~

長野では 滅多に電車に乗る事がないけど

 

東京では電車の方が時間が読めて移動出来るので

 

今日は ラッシュの時間帯を避けて都会に繰り出しました

 

まずは 新宿にデジカメを買いに

 

長野に1台ありますが機械に弱い私…

 

携帯のカメラで頑張っていましたが

 

ツインズ出産を機に新しい物を買い

 

使い方を覚える事にしました

 

次に向かったのは 小賀坂スキー 東京営業所

 

大変大変お世話になったので

 

妊娠の報告をしに行きました

 

まだまだ この先も お世話になります

 

よろしくお願いします

 

そして そして、続いてもお世話になっている スキージャーナルさんへ

 

Iさんに、ランチをご馳走になってしまいました

 

 ありがとうございました

 

東京都から一緒に技術選に出たkikkoにも

 

久しぶりに会えて楽しかった~

 

そして本題の シーズン中に撮影・取材のあった

 

『子供と行くスキーガイド』のお話しをしに。

 

出産予定日に発売予定なので楽しみにしていま~す

 

最後に 東京都スキー連盟で専門委員の同期のナナちゃんと

 

夕飯を食べました

 

昨年の12月から会っていなかったので とても新鮮な感じがしました

 

皆さんに 会えて楽しく 嬉しかったし

 

電車では 多くの方に席を譲って頂き感謝しております


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで・・・嬉しいです! (teruski)
2007-09-27 01:46:18
活発に動かれているようですね! 素晴らしいです。
きっと 元気な赤ちゃんが生まれることでしょうね
楽しみですね!
ブログを楽しみにしております。
今後とも よろしくお願いいたします
返信する
teruskiさま。 (ミユキチ)
2007-09-27 06:31:52
おはようございま~す♪♪

活発に動き過ぎて 出先で産気付かない様に気をつけマスf^_^;

先輩パパさん これからも 宜しくお願いいたしますm(__)m
返信する
ひやひや… (ねぇ)
2007-09-27 07:48:51
臨月の妊婦がそんなにうろちょろしていいんかい?(笑) でも産まれちゃうとほんと自由がきかなくなるので今のうちに用事すまさないとね!
昨日はマー君がアッシーとご飯食べると言ってましたが????あっしーのご飯が気になるこの頃…
返信する
ほんと~・・・。 (ごはんや あちゃ。)
2007-09-27 08:49:51
そんなにうろちょろして平気なの~??
返信する
Unknown (なを)
2007-09-27 09:26:25
相変わらずせっせっと歩きまわっていますね
ギリギリまで動きますって感じですか?!
いまのうち出来る事は済ませておきましょうね

返信する
歩くのは良いことだと思うけど。。。 (サツキ)
2007-09-27 09:58:25
最近出産した友達が、先生に歩け歩けと勧められていて、
出産寸前は一日に5時間のお散歩を課されていたって話
でしたが。。。miyukichiさんの場合は、ツインズだし
どうなんだろうか。。。???
でもあんまり大事にしすぎるよりかは
多少お散歩してた方が、するりと安産だと聞きます。
無理ない程度に、皆さん言われるように用事済ますが
吉かもしれないですね~がんばれ
返信する
ねぇさん。 (ミユキチ)
2007-09-27 11:50:39
やはり 何日も続けて家でじっとしているのは 辛いッス(-.-;)

まぁ 出掛けても体調が悪くなる前に座って水分補給などをしているので大丈夫…?!デス



あっしーは 何だかんだで ちゃんと 食事を作っているみたいです。

一応 ハンバーグ等は作って焼いて冷凍してきましたが

それがなくなったらどうなる事やら…(-_-)
返信する
あちゃさん。 (ミユキチ)
2007-09-27 11:52:38
全然 うろちょろしていませんよ♪♪

まだまだ 動き足りない(:_;)
返信する
なをさん。 (ミユキチ)
2007-09-27 11:58:49
先輩ママの『ねぇ。さん』 のコメントにもありますが

身1つの内に 無理せず

やることをやってしまわないと…。

ベビーが1人なら まだしも ツインズなので産後は 本当に出回れなくなりそうですからね(^_-)-☆
返信する
サツキさま。 (ミユキチ)
2007-09-27 18:08:06
えっ(゜m゜;)

1日 5時間て…(-_-)

うちの親は 私が中々生まれず お医者さんから『ドライブに行く様に。』と言われ本当に行ったらしいです!
返信する

コメントを投稿