いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

MOSDO!

2009-05-22 | miyukichiのボヤッキ~~

気になっていた ドーナツバーガーを食べてみました

 

可愛いサイズで ドーナツバンズの間に 

チョコクランチストロベリークリームと抹茶?クリームの2種類

今度は モスバーガーでドーナツバーガーを食べてみたいな

 

ちょっと お行儀が悪いのですが

ミスタードーナツのポン・デ・リングを食べるとき

こんな 食べ方をしてしまうのは 私だけでしょうか

 images

 

最後まで、ちぎれず食べられると

変な達成感があるのです。。。

 images

よい子のみんなは、マネしちゃダメよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (masumi)
2009-05-22 16:50:53
ポン・デ・リングある意味キレイ
私はポン・デ・リングは○を1つずつ切って食べます。
2個いっきに取れるとちょっと悔しい
返信する
masumiさま。 (miyukichi)
2009-05-22 17:13:55
素直に喜んで良いのでしょうか。。。
○を1つずつですか
ひと、それぞれなんですね

ちなみに 私は、お箸で食べます
返信する

コメントを投稿