いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

スグレモノ♪♪

2008-03-14 | miyukichiのボヤッキ~~
夕飯が始まり おとなしくしていたツインズがW泣き(┰_┰)
こんな時は ちょっと お行儀が悪いけど、机の上に (以前blogで紹介した)バンボを置き話しかけながら ご飯。
そうすると これがまた 不思議な事に、二人してご機嫌ちゃん♪♪
私たちも ゆっくり食事ができマス!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-15 00:19:23
おー!
二人とも大きくなったねぇ~!

ママとパパの姿が見えないと、不安になちゃうのかな~?(笑)

女の子だから、きっと話始めるのも早いんだろうな~

今から楽しみですね!
返信する
わぁ~.。ooO(゜ペ/)/ひゃ (ひろたん☆)
2008-03-15 00:23:09
随分、大きくなるのが早いですd(^-^)ネ!

とにかくかわいいね(#^.^#)
返信する
来週にでも。 (ごはんや あちゃ。)
2008-03-15 12:34:29
会いにいくよ~!!!!
返信する
猿さん。 (miyukichi)
2008-03-15 15:28:42
もう すでに 沢山お話しをしますよ~~
楽しみですわ~~。
返信する
ひろたん☆さま。 (miyukichi)
2008-03-15 15:29:51
忙しいとは思いますが 
近くに来たら是非会いに来てください!!
返信する
ごはんや あちゃ。さん。 (miyukichi)
2008-03-15 15:31:28
来週は よーごんがくるよ~~
返信する

コメントを投稿