いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

遅ランチ

2006-12-19 | 

3時に 東京チームの

KIKKOホリヂュンと 遅ランチ

 

最近 無性に葉物が食べたくなることが多くて・・・

 

今日はサラダランチ

 

サラダとパスタとドリンク・・・・だけではモノ足りなく

パフェを追加

 

イチゴとティラミスのパフェ

 

images上に乗っている イチゴを

         私は 一番最後に食べます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱイチゴでしょ (ぱぴぃ)
2006-12-20 00:31:57
葉物が恋しい季節に………なんだそりゃ
    ↑
 自分ツッコミです(爆)


ケーキにしたって 
1番に食べるのはやっぱイチゴでしょう
返信する
じつに良い! (タテシマ)
2006-12-20 02:16:05
基本デザインが変わったねへ♪
クリスマスヴァージョンでのほほん♪
素敵ですネイ♪
返信する
いやん! (ごはんや あちゃ。)
2006-12-20 09:54:07
おいしそう!
帰ってきました。極寒の地に(笑)
返信する
雪… (asukamama)
2006-12-20 22:37:55
毎晩、明日香と雪ごいしてるのですが    週末は駄目かな…    8ヶ月間、仕事がんばったのに…神様のイジワルです
返信する
クリスマスだね☆ (ひろたん)
2006-12-20 23:49:14
美味しそうなランチだd(^-^)ネ!
先週末、KIKKOちゃまと一緒の部屋でした

アドレス交換するのを忘れたわ

みゆきちぃ~、アドを教えておいて(^.^/~~~
返信する
ぱぴぃさま。 (miyukichi)
2006-12-21 13:39:06
なんだか 肉や魚より
葉っぱ系が 食べたくなるのです

ニンニクの入った 美味しいドレッシングをタップリ掛けて・・・

アタシは最後に食べる派です
返信する
タテシマさま。 (miyukichi)
2006-12-21 13:40:32
アタシも OLD SKI・・・入れてもらいたいなぁ・・・。

ダメ???
返信する
あちゃさん。 (miyukichi)
2006-12-21 13:41:44
おかえりっ
極寒の地・・・言い過ぎです

しかし 今日は 寒い・・・
返信する
asukamamaさま。 (miyukichi)
2006-12-21 13:43:45
本当に今シーズンは 少ないです。
と、言うか 去年が多すぎただけですけどね・・・。

今年は 平年並みですよね

何だか マヒしてきた・・・
返信する
ひろたんさま。 (miyukichi)
2006-12-21 13:44:53
んじゃ kikkoのアドは
あちらに・・・送っておきますね!!
返信する

コメントを投稿