いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

一体どうなってるの??

2006-03-30 | 

2日後には4月になるって言うのに

この天気はどうなっちゃっているの??

スゴイ雪ですよ

朝から屋根の雪が落ちる《ゴォゴォッ~~》と、大きさに驚いてしまいましたわ・・・

聞き慣れている音なのに 久々でかなりビビッてしまった

日曜でゲレンゲクローズは早すぎるような気がするのだけど・・・

GWまで滑れそう・・・

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日遊びに行きま~す (山崎母)
2006-03-30 21:30:00
最終日斑尾にいけるようなりました。

早く2日にならないかな~
返信する
 (みずえ)
2006-03-31 01:46:27
東京は桜満開で綺麗だよ。

土曜は夜桜、盛大に花見パーティー行ってきます(^o^)v
返信する
山崎母様。 (miyukichi)
2006-03-31 08:52:01
今日も、ガンガン降っていますよ

パウダーが楽しめるかも・・



2日お会いできたら嬉しいです・・。

でも、私はチャンピオンコースの大会のお手伝いに行くことになっているので・・

シーズン最後、ガッツリ滑って斑尾を満喫してくださいね

返信する
みずえさま。 (miyukichi)
2006-03-31 08:56:40
お花見かぁ・・・。

いつになったら 見ることができるのだろうか??

去年の、お花見は 時期が早く

造花の お花見でした
返信する
桜はお預け (大阪の雪女)
2006-03-31 09:24:14
やっぱり日本列島はまだまだ冬ですね なのにシーズンが終わるなんて

・・・・・    

ラストスパート、大いに楽しんで下さい。



シュウママへ

あの日以来お会いしてませんね。我が家は先週で斑尾はファイナルになりました。合格の

朗報嬉しいです。(私は力及ばずでした)

来シーズンは一緒に1級を目指して頑張りましょうね! 「斑尾で合格!」なんてDVDも発売されるかも

 最後の斑尾を楽しんで下さい。

シュウへ

来シーズンは同じ級に並ぶ予定なので、筋トレでもして待ってておくれ!
返信する
いくで~~☆ (ごはんや あちゃ。)
2006-03-31 12:08:02
この、時期はずれな大雪でも!!

私は。。。

花見&温泉

に行きたいのだ!!!!!



15日位までいるので、

遊びませぅ~~~☆
返信する
誰の仕業? (運転手?)
2006-03-31 20:33:24
あ~カワイソーなトリビュートちゃん



ヒザの角度、残りあと230度だ

今回はテニス控えめにネ



今シーズンも本当にお世話になりました

来シーズンは、キッズの輪の中で、叫んでる姿が見たいです
返信する
梅もまだです (山崎母)
2006-03-31 21:54:34
雪女さんへ

新潟は梅の花もまだです。とっても寒いです。

修はテニスの特別レッスンを一日受けて足が痛くてやばいそうです。母は1級の前にコブ恐怖克服です。何年かかるかな~。

あの日以来お会いできず残念です。連絡先Tさんに聞いてください。
返信する
Unknown (くり)
2006-03-31 23:27:53
ほんと?うちのむすめをデモにしてくれる?

来シーズンは、斑尾にいくぞー!
返信する
Unknown (miyukichi)
2006-04-02 00:30:45
雪かと思いきや 明日は一気に気温が上がり雨の予報・・・

シーズン最後の日なのに雨だけは ご勘弁を・・・って、感じですね
返信する

コメントを投稿