いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

宮崎より ようこそ!!

2006-12-15 | miyukichiのボヤッキ~~

月曜日より3日間 軽井沢スノーパークスキー場に お仕事に行ってきました

 

この時期 本来ならば 斑尾高原スキー場がオープンしているのに

 

今年はスロースタートで・・・

 

なので 軽井沢スキーです

 

宮崎県立飯野高校の2年生男子10名が私の担当

 

すっごく すっごく良い生徒さん達で楽しかったです

 

みんな スキーは全くの初めて

 

なのに パラレルターンが完成した生徒さんもいて・・・感心感心

 

スキーのあとは 東京のお台場に行って

 

翌日は ディズニーランド

 

なんて 贅沢な修学旅行プランなんでしょう

 

みんな~~~、これからも スキーを続けてねぇ~~~~

 

imagesお仕事を紹介していただいた 草津チーム様です。

         湯田主任ありがとうございます


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きます~!! (チビクロ)
2006-12-15 14:56:31
トマト先生、こんにちは~!
途中下車好きのチビクロです。

今日の夜からスノーパークでチームの合宿なんです!
あまりにもタイムリーだったので、思わずコメント。
明日からはBコースもオープンするとかしないとか・・・
週末まで居てくれたら、またお会いできたのに残念です。

熊の湯で教わった人間知恵の輪など、実践してきますね☆
返信する
チビクロさん。 (miyukichi)
2006-12-15 16:29:05
熊ノ湯では お世話になりました
合言葉は サ○カエリア集合!!です

また週明けに コメントしますね!!
返信する
お世話になりましたm(__ __)m (ゲベィ)
2006-12-15 18:28:59
どうも3日間スキーを教えていただき d(・д・o)☆スペシャルサンクス☆(o・д・)b 《ありがとうございますo(*^^*)o》

飯高の生徒、飛行機乗りまくりのものです~( ´艸`)ムププ わかりますかなぁ(゜Д゜)???もし正体不明だと思ったら (。-`ω´-)ンー、、、、正体書き込みます(。-д-)(-д-。)ネェー


ネット上ではゲベィで通っています~((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

ホントスキー楽しかったです(っ´・ё・`)b ナイス

親にスキーに行ってみたいといったら普通にd(ゝc_,・。)OK♪でしたので今度五ヶ瀬に行ってまいります(゜∀゜)ハッハッハッ!


姉さんの修行の結果十二分に発揮して見せます( ´艸`)ムププ


それでわ ヾ(*'-'*)
返信する
 (まさくん)
2006-12-15 21:41:09
年末には滑れるのか?
斑尾。。。
不安
返信する
先生♪ (ぱぴぃ)
2006-12-16 00:53:56
miyukichi先生だぁ

凄いネ 凄いヨ
スキーを教えられるなんて~

何気にmiyukichiさんはカッコイイ



尊敬
返信する
あたしも・・・ (ごはんや あちゃ。)
2006-12-16 08:14:22
不安。。
返信する
げげっ (googoo)
2006-12-17 00:16:05
すっかりもうオープン?なんて思ってたんだけど、、
NHKニュースで木島平の映像みて、ビックリしました

やはり今年は暖冬小雪?!

せめてホワイトクリスマスイブなんて、オチがつきますように
返信する
雪… (asukamama)
2006-12-17 22:26:43
こんばんは毎日、積雪情報をパソコンでにらめっこしています     
返信する
ゲベィくん。 (miyukichi)
2006-12-18 00:59:26
こちらこそ 凄く楽しかったです
ありがとう

ゲベィくんは 私とリフトに乗ったと??
これからも スキー続けてね

長野は今ガッツリ降っています
返信する
まさくんさま。 (miyukichi)
2006-12-18 01:00:44
今週 沢山降る予報です。
今もイイ降り してまっせ~~
返信する

コメントを投稿