いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

つけめん~!

2011-09-28 | miyukichiのボヤッキ~~
どーも、ラーメン好きのmiyukichi デス

食べるのは、遅いですが 一人でもラーメン屋さんに入れます

今回、初めて家で つけめんを作ってみました~

って、言っても麺を茹でて ツケダレを用意するだけ~( ̄▽ ̄;)

半熟卵と茹でキャベツ 千切り胡瓜も併せていただきました

美味しい~~~~ケド、辛いィィ~~~〓

鼻が痛くなりました~〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つけめん。 (ぺこ。)
2011-09-28 14:08:07
オススメは大勝軒のつけめん。
ベ○シアでも売ってます。
こげぱん先生と確認済(笑)
返信する
ペコさま。 (miyukichi )
2011-10-11 23:13:01
ちょいと、色々な所のつけめんを食べてみようかな~と、思いましたわ~☆
返信する

コメントを投稿