いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

接近!!

2008-10-14 | miyukichiのボヤッキ~~
気付くと この距離で寝ている事がよくあります〓
まぁ お腹の中にいる時から近くにいたから 寝ても覚めても気にならないのかな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でな♪♪ | トップ | 4万件… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (Olin)
2008-10-14 23:24:48
寝顔、セーターが超可愛い!!
返信する
かわいい♪ (ねぇ)
2008-10-15 00:11:48
それにしてもさ、
ツインズ衣装持ちだねぇ~~~感心!
返信する
Olinさま。 (miyukichi)
2008-10-15 02:04:22
ホント 癒されますわ
癒されに来る ご予定は
返信する
ねぇさま。 (miyukichi)
2008-10-15 02:12:18
昨年の冬の物だとツンツルテンなので 先日慌てて少しだけ冬物を買いました
2枚ずつだから同じ物を見つけるのに一苦労し
会計では 驚き…
って いつもそんな感じです
返信する
三歳になる頃 (aoi)
2008-10-15 21:03:31
子供たちにきいてみて。(^^)
お腹にいるとき
どんな様子だった?って。

ちなみに我が家は
相手が見えてたんですって。
片方だけでしたけど、
ん、潤ちゃんは紫色してた。
っていったんですよ
実際片方は危険な状態だったので
緊急手術だったんです。
返信する
aoiさま。 (miyukichi)
2008-10-17 23:38:49
危険な状態で緊急手術だったのですか??
それを ツインズの1人が覚えているなんて・・
凄いですね

帝王切開だと、産道を通らないから(強い刺激を受けていない分) 
普通分娩で産まれてきた子供よりお腹の中のことを覚えている子が多いと聞いたことがあります

3歳になったら、聞いてみます
返信する

コメントを投稿