いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

パフェ

2009-05-31 | miyukichiのボヤッキ~~

アッシーがお休みだったので 飯山まで買い物へ

ツインズがいないと淋しいけど 

ぱっと買い物が出来るわ~~~

 

今日は 買い物の後 miwakoと

パティスリーヒラノでお茶タイム

ケーキ屋さんのカフェってだけで 

飯山じゃ かなりセレブな気分

今日のトークのお題は 『ベイシアの店員さんについて。。。

○○と言う人のレジに並んでしまうと 必ず嫌な思いをするんだよね・・

とか・・・

マイバックに入れてくれるのはイイのだけど 

バナナの上に重い瓶類はダメでしょう

とか・・・

もやしが下敷き。。。ありえない

もちろん あの人は仕事が早くてイイよねぇ~~

とか・・・

褒めることもありますよ

 

って、言うか どこがセレブなんじゃ

ただのオバチャンの会話で悪いか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナオコ&ベン | トップ | 今日は4人で♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿