いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

気になる物~(食)♪♪

2011-12-15 | miyukichiのボヤッキ~~



食べ物も 飲み物も 冒険することが出来ない私…f(^_^;

そんな私が、最近変わって来ました…(;>_<;)

一番上のyumyumは グリーンカレー味のインスタントラーメン〓

少し前に食べましたが 嫌いじゃナイっ!!

しかし、辛くて鼻の頭に汗をかきましたわ~!

後の3つは、これからのお楽しみ

食べる前に、良くない評価を沢山聞いてしまった物もありますが…
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキースクール出勤!! | トップ | 体調不良帳消し!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度 (asako)
2011-12-20 20:07:28
あら!まあ!!お好き?
今度遊びに行く時には、タイから持参しますね。
返信する

コメントを投稿