いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

ジャストサイズ!!

2007-11-19 | miyukichiのボヤッキ~~
昨日 友人のkei ユイタン 直華 ゴマ がツインズに会いに来てくれた♪♪

今週で生後1ヶ月になるツインズには 余裕のクーハンが

1歳のユイタンにはジャストサイズ!!
かなりハマッていて可愛かったp(^^)q

ツインズも1年も経つとこんなにしっかりするんだ~(^O^)
歩く事が出来て 片言だけど、お話しが出来て…。

この先も、楽しみがいっぱいです♪♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« patagonia | トップ | ☆サービス☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (alohabran)
2007-11-20 22:11:47
先日はお邪魔いたしました
新生児のクーハンをお借りしたりして、先輩ママ失格だわ
でもおかげ様で結斗はママは楽々
ありがとう

お土産のクッキーとっても美味しかったよ
結もペロリと食べました
返信する
alohabranさま (ミユキチ)
2007-11-21 01:46:56
こちらこそ ありがとうね(^_-)-☆



しかし、ユイタンは可愛かった!!

しばらく 会えなくなりそうだけど お互い、出産に育児に頑張りましょう(^_-)-☆

先輩ママ これからも 宜しくね(^O^)/
返信する

コメントを投稿