いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

W綿棒!!

2011-08-23 | miyukichiのボヤッキ~~
ラフトスタッフのモンちゃんは

お風呂上がりに綿棒で耳掃除をするのが日課

しかし、他の人と何かが違う

…何だかわかりますか

そうふたつの耳を同時に綿棒でお掃除するのです

こんな人 初めて見たわ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつは (ボヤッキー)
2011-08-23 20:12:56
絶対にA型ではありません…
もう一度血液検査をした方がいい
返信する
先日はありがとうございました (tsutchie)
2011-08-23 23:46:53
先週のラフティングでお世話になりました、茨城のtsutchieです。
羽目を外しすぎた感もありましたけど、大勢でワイワイと楽しみながら川を下ることが出来ました。
モンちゃんも楽しいひとでしたね。あの笑顔のおかげで緊張もほぐれたことですし。
miyukichiさんをはじめとして、あのときのクルーは最高でした
また皆さんと楽しくラフティング出来る日を、楽しみにしています

返信する
ボヤッキーさま。 (miyukichi )
2011-08-25 17:24:24
モンちゃんも、夏の仕事を終え 帰宅してしまいました。
次回 会うときまでに血液検査…いや、血液型検査をしてもらいますわ。

でも…意外と女の子っぽいのですよ~☆
返信する
tsutchieさま。 (miyukichi )
2011-08-25 17:26:52
先日は、ありがとうございました♪

またお近くに来られた際には お立ち寄り下さいね!!
ありがとうございました♪
返信する
・・・・(ーー゛) (③②⑤)
2011-08-27 00:24:16
あのぉ・・・

私も毎日ダブル綿棒です・・・
返信する
③②⑤さま。 (miyukichi)
2011-08-28 14:59:38
マジッ。。
器用だね!!
返信する

コメントを投稿