いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

昨日から。

2008-02-17 | miyukichiのボヤッキ~~
東京の実家に来ています♪♪
ツインズを病院に連れて行く事が第一の目的。
もう一つは 来週、あっしーが夜のミーティング付きの団体レッスンを担当するので
ツインズをお風呂に入れたりする事や その他諸々を考えまして…。
あっしーは 淋しいと思うけど
私達がいない間夜から朝まで タップリ寝てパワーを貯めておいて欲しいデス♪♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜モリモリ!! | トップ | ダウン その3。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぴぃ)
2008-02-17 02:01:09
かえりなさい

こっちに帰っていましたか
ゆっくり出切るといいですね

     
返信する
訂正 (ぱぴぃ)
2008-02-17 02:03:00
 ↑↑↑
『お』付けるのを忘れました

かえりなさい なんて
返信する
ぐっとたいみんぐ! (alpmama)
2008-02-17 10:02:49
こっちは一昨年を思い出すような大雪ですよ
アッシー除雪に忙しくてゆっくり眠れないかもね…
寒いからツインズちゃん達にもよかったかな?
ゆっくりしてきてね♪
それにしてもプクプクで可愛いこと
食べたくなっちゃうなぁ~このほっぺ
返信する
タイミング最高! (ごはんや あちゃ。)
2008-02-17 10:34:38
ほんと。
ぐっとたいみんぐ!
雪ヤバイ!

の~たんな~たん。
ぐっすりだねぇ~♪

しばらく二人と遊べないのかぁ~。。。
返信する
Unknown (かのゑ)
2008-02-17 12:59:29
家が埋もれるほど降ってるから帰って良かったね!(旦那は雪堀り辛いけど・・・)
返信する
happy☆☆ (ake)
2008-02-18 00:17:52
久しぶりにの~たんな~たんにご対面できて嬉しかったわ
すっかり大きくなって、首も大分すわるようになったし、なにより今日は二人にいっぱいお話ししてもらっちゃたし
また一緒におしゃべりしてね~
返信する
ぱぴぃさま。 (ミユキチ)
2008-02-19 21:34:38
ただ今です~♪

都会の空気を満喫しますわ~(^O^)/
返信する
alpmamaさま。 (ミユキチ)
2008-02-19 21:48:07
雪の捨て場がなくなってきた(-.-;)と

あっしーが言っていましたわ~(:_;)

大変な時に帰って来て よかったのか あっしーが可哀相なのか…(-_-)
返信する
あちゃ。さん。 (ミユキチ)
2008-02-19 23:29:29
雪掻き頑張って~(^_-)-☆
返信する
かのゑさまさま。 (ミユキチ)
2008-02-19 23:33:15
頑張って お仕事している様ですね♪♪

今シーズン 戸狩組は雪乞いし過ぎてはいませんか??
返信する

コメントを投稿