いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

ごちそうさまでした!

2009-10-12 | miyukichiのボヤッキ~~
斑尾では、ジップラインの感謝祭が行われておます♪♪
『そらの家』前では スタッフがきのこ汁 ホクホク熱々のジャガイモ サツマイモ 栗 が振る舞われており
昨日のお昼は アッシーにお昼ご飯を届けた帰りに
ツインズとゆきんこ先生 一緒に遊んでいた メグちゃんと寄って来ました♪♪
ちょっと 寄るつもりが 沢山ご馳走になってしまいました♪♪
お陰で お昼ご飯が済んでしまいました☆☆
写真は、風があり 寒かったけど インディアンテントの中でヌクヌクランチ中です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみぃ~(*_*) | トップ | みそかつおニンニク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿