いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

雪見風呂

2006-12-18 | miyukichiのボヤッキ~~

まだまだ 雪は降り続いています

久々のドカ雪で ウキウキ

 

気分が良くなり 朝から1人で

まだらおの湯雪見風呂に行ってきました

あ~ ごくらく極楽

湯上がりには コレですよね~~

imagesどれに しようかなぁ


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、いいなぁ~ (かわちゃん)
2006-12-18 18:00:08
雪見風呂。
今年は都合により「滑る」は禁句なんで(笑)斑尾にいけません。
せめて雪見風呂だけでも行きたいですわ。
返信する
念のためです(っ´・ё・`)b (ゲベィ)
2006-12-18 18:59:26
はぃ~乗りました(。-д-)(-д-。)ネェー


分かっていただき感謝ですあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

姉さんもこれからも大切に(-`ω´-;Aフキフキ

これからのみんな一杯スキー教えて下さいね
|ω・*)


それでわ ヾ('-'*)♪

返信する
うらやましぃ~☆ (ひろたん)
2006-12-18 23:03:39
凄い雪で良かったd(^-^)ネ!
早くSki場がオープンできるといいわね☆
っで、飲み物は何にしたのかしら?
返信する
ありがとうございました♪ (ヒロくん)
2006-12-18 23:05:13
写真、送っておいたので、メール確認してみてください☆
返信する
僕は (まさくん)
2006-12-18 23:44:08
風呂上りの、あの足マッサージ機がこよなく好きwww
返信する
あらぁ~ん。 (ごはんや あちゃ。)
2006-12-19 00:23:14
素敵
返信する
Unknown (610)
2006-12-19 00:31:50
風呂上りのコーヒー牛乳

でもやっぱり、
返信する
いいですね (玉吉)
2006-12-19 04:36:30
雪もっと降ってくれるといいですね朝から雪見風呂とは、たまりませんね。
私は昨日クラブの仲間とアサマ2000にスキーに行って来ましたオガッチユニィー最高ですあのまったりしていて、張りのある感じが何とのいえませんクラクラしますよ来週さっちゃんと行きますからよろしく頼みます
返信する
腰に手をあてて (なを)
2006-12-19 08:31:59
一気飲みでしょう!!

返信する
かわちゃんさん。 (miyukichi)
2006-12-19 11:06:16
今年は 斑尾はお休みなのですね・・残念。
私も中3の時シーズン最後だけ 滑りに行きましたが
その間 ウズウズでしたよ!!
ハル○コ様は、今年 スキーできるのかしら~~??

温泉
だけでも 入りに来てリフレッシュしてください
返信する

コメントを投稿