いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

約2時間

2009-12-31 | miyukichiのボヤッキ~~
朝10時過ぎから、約2時間

ツインズは 雪遊びを楽しみました♪♪

雪乃は ソリに引っ張られるのが好きだけど

雪奈は ソリに乗せようとすると

『イヤァ~(:_;)』と拒否りマス…。

除雪機に積もっている雪を

『いらっしゃいませ~☆☆』と言いながら私にくれたり

雪だるまに 眉毛をつけようと 小枝を拾って来たり

クリスマスを過ぎてから 突然歌い出す様になった

ジングルベル♪をご機嫌で歌ったり☆☆

かなり早口なところがステキ…♪♪

雪の上を歩くのが少しづつ慣れて来たみたいで

どこでもズンズン進んで行きます♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫のためなら | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供はすくすく (エーちゃん)
2009-12-31 20:13:30
どもども、子供はドンドン大きくなるねー
親はドンドン年とるし
今度うちのお子ちゃまと遊んでね
返信する
凄い(●^o^●) (asako)
2009-12-31 21:55:39
楽しそうに遊ぶねぇ~

ママ友が実父に「娘より孫の方が可愛いもん!」って言われちゃったよ~
と嘆いていたけど、miyukichiパパさんもその一人??しかも二人分じゃあ~
愛情パワーモリモリですね
返信する
asakoさま。 (miyukichi)
2010-01-05 15:32:07
確かに じぃじは、孫のためなら
何でもしてくれます。。

『ツインズが ミカンが好き。』と言えば、
箱買いしてくるし
『アンパンマンが好き』と言うと
描けるようにれんしゅうするし。。。

恐るべし 孫パワーです。
返信する
エーちゃんさま。 (miyukichi)
2010-01-05 15:33:36
コチラ方面に ジュニアを連れてくることがあったら
絶対連絡下さいね~~!!
待ってますよ♪♪
返信する

コメントを投稿