いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

MRI撮ってきました

2006-02-03 | miyukichiのボヤッキ~~

あっしーに 運転をお願いしてMRIを撮りに

松代総合病院に行ってきました

結果は内側側副靱帯・断裂でした・・・

前十字靱帯を痛めていないので自分の中ではホッとしています

しかし・・・半月盤の横を断裂しているので

月曜日に再度、内視鏡を入れての検査・・・

『半月盤も痛めていたら 内側をつながないとダメだねぇ・・・』と、先生の言葉・・・

内側だけで済みますように・・・

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなにヒドカッタカ~ (斑尾の住人)
2006-02-03 21:49:37
話聞いたときいや~な予感したんだけど・・・

  おらっちも無理してヒドクシタ経験あるから

でも

  きっと良い方の結果出るよ。

後は、どうしたら基に近づくか・・・



  あせらない・・・あせらない 
返信する
リハビリ (piropiropiro)
2006-02-03 21:55:14
生涯現役を続けるならつながないとだめかもしれませんね。

がんばらねばいけませぬぞ!!



現在、チームメイトも術後2日目にしてリハビリ開始してます。



がんばらねばね。



みんなで。



返信する
痛い! (alp)
2006-02-03 22:36:39
かわいそうに(/_<。)くぅぅぅぅ…

注射が嫌いなあちきには膝の手術なんて

耐えられませんわ

子供2人で一生分の痛い思いをしたので

もういいざんす



これからはそ~~~と

そ~~と滑りますだよ。



良い結果が出ますように (-人-) ナムナム~

頑張れ miyukichi!

返信する
切れた・・・ (alp)
2006-02-03 22:39:10
あれま、途中で切れてるわん!



どうか良い結果が出ますように

お祈りしてますです (-人-) ナムナム~



お大事にね!
返信する
みゆきちさーん (yuco)
2006-02-03 22:39:11
みゆきさん!ゆうこです^^

ブログにコメントありがとう!メール送ったんだけど返ってきちゃった…(;_;)

ていうか、怪我したの!?大丈夫?

私も内側2回傷めてますよ~。。。半月盤もちょっとやられて、でもMRIぶっちしてそのまま放置したまんま…

今のところたまに痛いけど大丈夫。

でもちゃんと診てもらってちゃんと治すべきだよね。。

不幸中の幸いをお祈りしてます。。
返信する
まずは・・・ (miwako)
2006-02-04 09:02:07
内視鏡の前の麻酔の注射頑張って

私は内視鏡入れた後の診断書に

5個位病名・・・?書いてあったよっ

半月板損傷って文字も・・・



みゆきは平気と思うよ~
返信する
おだいじに… (ten)
2006-02-04 12:59:24
近くにいるのにご無沙汰しています。

早く元気になって下さいね。



シーズン終わって暇になったら遊んで下さい
返信する
お大事に~(*^_^*) (ひろたん)
2006-02-04 13:39:58
焦らず・・・っと言っても、焦っちゃうだろうけど・・・



しっかり治して一日も早く治してね♪







ゲレンデでお会いできることを楽しみにしております
返信する
切れてましたか・・・ (ごはんや あちゃ。)
2006-02-04 16:11:50
断裂か。。。

すっぱり切れてた方がいい

とも言うしね!



あんまり動かない方がいいよ~。

絶対。



半月盤なんともないといいね。



miwaちゃんも書いてるけど。

内視鏡前の麻酔。

頑張って(笑)

私は注射とか全くいたくない人だから

全然平気だったけど。

男性陣は泣いてる人いたしぃ~。





あたしゃ、事故して

凹み中。

こんど遊びに行くね~。

なおこさんと(笑)
返信する
きゃ~ (みずえ)
2006-02-04 16:53:35
よい方の結果がでますようにp(^^)q

現役続けると怪我はつきものだね。

それでも頑張ってるミユキチを尊敬してるよ。

ファイト(^0^)/
返信する

コメントを投稿