いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

戸隠スキー場

2010-02-21 | miyukichiのボヤッキ~~
一昨日は友人のNAOKOと

戸隠スキー場に遊びに行って来ました☆☆

大会や検定 研修会以外で、斑尾でないスキー場へ行く事はあっても

プライベートで他のスキー場へ滑りに出掛ける事は ほとんどなかったので

とても 新鮮な気分で楽しかったデス♪♪

秋には イギリスの人の奥様になるNAOKO☆☆

ずーっと 海外のスキースクールでインストラクターをしているので

色々な話を聞けて 楽しかった~♪♪

また 一緒に滑れる日が来るといいな♪♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ねぇ)
2010-02-21 14:16:42
そんな可愛いウエァでガツガツ滑っちゃいけません!

あたしもどっかいきたぁ~いo(T□T)o
返信する
ねぇさま。 (miyukichi)
2010-02-21 23:58:01
SSサイズのウェアーズなのに 着ていると言うより
着られているmiyukichiデス

来シーズンは 一緒に滑りに行きましょう
いや…行って下さい
返信する
ありがとうございました~ (naolife)
2010-02-26 00:34:02
むっちゃ楽しかったです!!
またいつか一緒に滑れたらいいですね。
写真送りますね~!
返信する
naolifeさま。 (miyukichi)
2010-03-03 18:00:41
本当に楽しかったね!!
まさか 一緒にスキーが出来ると思っていなかったから 本当に嬉しかったです!!!

また機会があったら 宜しくね。
返信する

コメントを投稿