柚南みゆきのアイドル日記☆

80年代アイドル好きグラビアアイドル☆DVD、CD等も好評発売中!

アイドル・ナイト☆ライブ

2005年06月05日 00時11分08秒 | 日記
今日は、今までで1番(?)盛り上がったので嬉しかった
ありがとうございました~~
ライブ後、とりあえず今帰りつきました
来週は、初めてオープンスペースで歌えるので楽しみ
一般のお客さんたちに見られるのはドキドキしそうだけど・・
亀戸のサンストリートでお昼の2時くらいにやると思うので、
オープンスペースだし無料なのでぜひみなさん気軽に来てね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (KAI)
2005-06-05 00:33:19
ライウ゛お疲れ様。

今日は、頑張って応援しました。残念かも知れませんが、もしもの事があるので、6月は「柚南みゆき魂」全開でいきますので、夜露四句。



みゆきレンジャーの皆様も今日はお疲れ様でした。



追伸:CDはヘッドホンで聞いて欲しいです。後、また何か忘れたような・・
返信する
どうもでした (RYO)
2005-06-05 01:43:25
こんばんわ。

夢って一瞬は覚えてるんだけどすぐに忘れちゃいますよね楽しい夢ばかりならいいんだけど…



それからDVD見られたんですね。あとPVも

そのPV、おいらも作るの手伝ったのだ映ってるかなあ?なんて思っちゃったけど…

次は春ツアーのDVDが待ち望まれます
返信する
昨日はお疲れ様で (みね)
2005-06-05 21:38:06
懐かしい歌が聴けてよかったです。

周りはかなり盛り上がってたような…(笑)



歌、頑張ってね。

返信する
ありがとでした★ (みゆき)
2005-06-05 23:22:06
>KAIさん

私的には、やっぱり5割の確率の方に期待ですケドね

答えが決まったら、すぐ報告してください~

あ、ケーキ全部いただきました・・

めっちゃおいしかったですッ

ありがとうございましたぁぁぁ



>RYOさん

きのうは、いつまであそこにいたんですか~?

ゆっくりお話できず、ザンネン

PVは何を手伝ったのかなぁ・・映ってる???

もしやGreatful daysあたり??

My Storyが好きなので、春ツアーは早くDVD観たい~~



>みねさん

コメントありがとうございます

懐かしい歌で喜んでもらえて嬉しいです

想像以上の盛り上がりで、よかったなぁ~

またゼヒ見に来てくださいね
返信する
♪星の降る夜、ひとり~ (KAI)
2005-06-05 23:50:32
(時間差?こちらにレスが)

ケーキ、喜んでもらえて持っていったかいがあります。でも次のお土産がかすれてしまう気が・(実は、切り札だったのだ)

結論は、もう時間がなくて6月中旬には出さなくてはならないのです。いずれせよ、お知らせしますね。



では、来週宜しくお願いします。そう言えば6月もお会いできる機会多いですね。
返信する