柚南みゆきのアイドル日記☆

80年代アイドル好きグラビアアイドル☆DVD、CD等も好評発売中!

最終レコーディング☆そして・・・

2005年06月01日 22時55分59秒 | 日記
今日は、虎ノ門で最終レコーディングしてきました
コーラス部分を考えて行って、相談しながらも一応完成・・・
出来上がりが楽しみとりあえずホッとしたよぉ
で、その後は出版社さんに行って、来月載せてもらう雑誌のページをチェック
なかなかよろしい感じでした

でねぇ・・今日は・・
帰り際に渋谷のマルイに寄って、ずっと欲しかったサマンサベガでお買い物しちゃった
あんなにスキスキ言っといて、サマンサで買い物したのは今年初ですよ
だって可愛すぎて選べないんだもん。。
色が濃いピンクとコレとで15分くらい一人で悩んでて、店員のおねーさんも困り気味
悩んだけど、結局最初から決めて行ったコレにした
どぉ~だッ可愛いなぁ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブお疲れさんま~♪ (OTR)
2005-06-01 23:25:07
はーい、日曜のステージもとても良かったですよ♪

レコーディングも無事一段落したようで

もうね、CD化が本当に楽しみですよ♪



大切に歌っていってくださいね♪
返信する
祝! (KAI)
2005-06-01 23:49:24
レコーディングおめでとうです。そしてCD楽しみです。

あれが、噂\のバッグですか。言ってくれれば、貢いだのにいやー残念だ(笑)

つなぎ〉Ladyは普通着ませんよね。だから余計に格好いいかも。自分は、洗車の時などはつなぎです。それも日産純正つなぎです。

追伸:OTRさん、DVDの袋入れサンキューでした(笑)
返信する
でもなぁ (RYO)
2005-06-02 19:58:48
こんばんわ。

過去に行ったとしても時間の流れを変えるようなことは出来ないだろうね。その過去があるから今があるわけで…過去が変わってしまったらみゆきちゃんとも逢わなかったかもしれないなんてSFチックな事を考えてみたり

レコーディング終わったんですね。後は製品になるだけかぁオリコンの発表が楽しみです

あっとそう言えばおいらの仕事の話するの忘れてたなので次回に
返信する
あめあめ (みゆき)
2005-06-02 23:19:25
>OTRさんま♪

次回のライブインマジックはガラリと変える予定です



CDになる日は近いので、お楽しみにね

コーラス部分も、新しいバージョンです



>KAIさん

ありがと~ぅ

うわさのサマンサです

ちなみに、今日もベガのお店に見に行ってしまいましたぁ

日産純正つなぎってどんなですか

また写真見せてください

洗車してるところ・・



>RYOさん

RYOさんのおかげで、今朝タイムマシンに乗る夢を見てしまいましたよ

でも、タイムマシンに乗っただけで未来や過去はでてこなかったなぁ

で、、オリコンて。。

いんでぃーずなのでオリコンは

そういや、お仕事の話聞き忘れちゃった

次回は忘れずに
返信する
こっちも雨 (KAI)
2005-06-02 23:41:57
みゆきさん、レスどうもです。

今日はこっちも雨でした。11日だけは晴れて欲しいですね。

サマンサ〉ひよっとして今日も購入ですか?

日産純正〉日産のディラーで使っているのと同じやつです。でも、昔のだから、現状のとロゴの色とか違います。写真、いい男に映ってるのを撮らないと・・(せっかくだから、整備している方がいいな)
返信する
まだ雨やまず (OTR)
2005-06-03 03:10:14
KAIさんへ



いえいえどういたしまして(^^;
返信する
交流の場 (みゆき)
2005-06-03 19:33:01
になって嬉しいわ~



>KAIさん

最近野外撮影がないので、11日は久しぶりにお外がいいですね

サマンサ、また買うわけないじゃないですかぁ

いっぱい色んなかわぃぃバッグがあるので、毎日通っても飽きないのさ

ぜ~~んぶ下さいとか言ってみたい・・

ちなみに、伊勢丹にあるサマンサタバサNYも見てきました

日産のつなぎって、いつ頃のものなんですか~

貴重っぽいですね

わざわざいい男に写らなくても、いい男でしょッ

返信する
夢の続き (RYO)
2005-06-03 19:41:59
こんばんわ。

気になりますよね~



あっ、そーなの?オリコンってインディーズだと出ないんだ確かに、自主制作して買えるだけ買って1位になるなんてことも出来ちゃうもんな(凄い自己満足だけど…)



でわでわ、よい週末を~
返信する
すみません (KAI)
2005-06-03 20:36:27
すみません、みゆきさんのブログ、使わせて頂いております。そのうち、自分がHPを・・。

バッグ〉早く、みゆきさんがお店のを買い占めるぐらい稼げるようになれますように。その時には、自分を専属の運転手兼ギターリストに。

いい男〉お世辞でも嬉しいです(笑)



では、明日会えるのを楽しみしていますね。
返信する
ただいま~ (みゆき)
2005-06-05 00:19:21
>RYOさん

今日の夢は、なんか見たけど忘れちゃったぁ

私、よく夢見るからおもしろい

眠りが浅いのかしら・・

ところで、今日はどもどもでした

今日は雨が降るとは知らなかったので、大変だった~



>KAIさん

HPいつ出来るのかな

わくわくどきどき。。

ケーキありがとうございました

今頂きましためっちゃおいしかった~~~

カナリ大好きですわ

持ってくるの大変なのに、ありがとうでした



今日はいろいろお話できてよかったです

悩むだけ悩んで、KAIさんが後で後悔しないような選択が出来ることを祈ってます
返信する