柚南みゆきのアイドル日記☆

80年代アイドル好きグラビアアイドル☆DVD、CD等も好評発売中!

最新版『Starlight Mirage』公開☆

2005年06月05日 23時11分17秒 | 日記
グーラ★ドールhttp://www.gradol.net/

上記サイトにて、先日のレコーディングの様子や曲が聴けます
一足先に、完成版の『Starlight Mirage』のCDを聴いてみましたよ
コーラス部分も、ワガママ聞いてもらって、思ったとおりにしていただけたので嬉しいナリ~
コーラスが歌にちゃんと合うか、変じゃないか心配もしたケド、一応だいじょーぶ・・かな

明日は20時~ライブパークのチャットに出ます~
http://www.livepark.jp/
よろしくね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちどうしい (KAI)
2005-06-05 23:34:06
早く、CD発売して欲しいですね。(諸事情により、6月中希望)

今、堂本兄弟に工藤静香さん出てますね。
返信する
こんちわ (RYO)
2005-06-06 14:20:47
土曜日はみゆきちゃんが外に出てから数分後に帰りましたね。

うん、お話したかったけど仕方ないですまた機会があるでしょう

PVはオーディエンスですよ~さぁ、両手を広げてさて何でしょう?

春のツアーは演出がです。
返信する
チャットお疲れ! (tadashi)
2005-06-06 22:18:51
エクセル1番手のライブパークのチャットお疲れ様でした!ポラまで頂いてしまってありがとね。

夕御飯はおしいもの食べられた?

それから、新曲聴いてきたよ!めちゃカッコいいじゃん。懐かしくて俺らの世代にはぴったんこの曲だね。これはライブでは盛り上がるわ!

初めてみゆきちゃんの唄声聴いたけどすごくうまいよね。早く、CDが聴きたいな!
返信する
一緒に手を叩いて歩こう ♪ (みゆき)
2005-06-07 14:49:18
>KAIさん

6月中には答えださなきゃなんですか

じゃあ、もうすぐですよねッ

CDも早く出来上がってくれるといいなぁ

どこでも何してても聴いてくれるんだもんね



>RYOさん

あれからすぐ出たんですかぁ

まだずっといらっしゃるもんだと思ったので、あとでまたお話しよ~とか思ってたの。。。

AUDIENCEは、PV持ってないの~

見てみたいなぁ

春ツアーも楽しみナリね



>tadashiさん

きのうはありがとうございましたぁ

1番乗りしちゃいましたわ

歌も早速聞いてくれたんですね

うれしいよぉぉ

ポラ、届くの楽しみにしててね

夕御飯は・・・帰ったのが11時半くらいで、頭が痛かったのでお菓子を大量に食べて寝てしまいました・・
返信する