ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

素敵な思い出いっぱい!

2017-03-09 17:52:14 | 独り言♪
昨日は昼間のバイト終わってライブへ直行☆
夜の仕事は無理を言ってお休みもらったー!

友達バンドFPC結成当時からのメンバー、プーちゃんが最後のステージだったのだー(;ω;)
誘われた企画ライブでのステージだったから、演奏時間短い短い(;´д`)
でも、最後のステージをちゃんと観られてホントに良かった!!!!
かっこよかったよー!!

観てる間も目頭熱くなりましたが。
終わってから、会いに行くも大人気過ぎて話せるタイミングなく。
遠目からみんなに囲まれる彼を微笑ましく眺めていると…
色々と思い出が蘇りました。
涙がこみ上げて流れ落ちた(;_;)

アタシは結成時から一緒にスタジオにいさせてもらって、ずっと見てきたから。
彼の成長っぷりもすっごく嬉しいし、とにかく一緒にいっぱい笑ったり、話したり、同じ時間を過ごしたんだよなぁ。
スタッフやめてからはなかなか会えなくなったけど
それでもたまにライブに足を運んでいて。
会えば変わらず、テキトーな会話で楽しんで。

いつもいた笑顔が次からそこに無いとゆーのは寂しい。
友達はとてもとても寂しい想いだろーな。
でも、泣いてなかった!泣いてるのアタシだけ?笑
きっと打ち上げで男泣きしてたかなー?

珍しく物販も買ったー♪オリジナルトートバック!可愛い(´∀`*)
しかも!全員にサインもらったー!!わーい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡り巡って結局ハッピー☆ | トップ | お仕事(;´д`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いてもらえるとは☆ (ヘンリィ)
2017-03-13 13:47:59
うらやましい限りです。
Unknown (みゆき)
2017-03-20 14:47:15
ヘンリィ様
ヘンリィさんの為に泣いてあげるよ?
悲しいの?笑

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事