ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

おめでとう!!!

2023-11-17 15:43:27 | 独り言♪
11月15日は!!!
bB19周年でしたぁ~♡♡♡
本当に本当に本当に!!!
おめでとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
当日、みゆきは参加出来ませんでしたが
きっと、み〜んな笑顔で楽しんだよねっ♪

これからも!!!
bBが楽しくて愛される場所であるよーに☆

みゆきもまだまだ現役(!!)としても、一ファンとしても
盛り上げてがんばっていきたいです!
何よりも楽しむ〜〜〜〜☆
次の出勤の時には皆様よろしくお願いします(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ
(お酒飲んで無さすぎるので、お手柔らかに〜w)

bB大好き!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happyは続いてゆく… | トップ | 2023-11-17 20:42:21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事