ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

何でもない日常(幸せ♡)

2023-11-21 18:40:44 | 独り言♪




兄に付き合ったライブの翌日もお休みにしていたので、兄と一緒に実家にお泊り。
翌日は兄の買い物に付き合う。
目的は財布とバックを買いたいってゆーので、姉と三人でショッピング♪
とにかく楽しかった!!
お目当ての物もめっちゃいいのを、しかもお安くゲット出来たし(*^^*)
あとはフラフラと気になるお店を見て回ったけど
ウィンドウショッピングはやはりテンション上がるな!
買えたらもっといいんだろーけどw
でも。見るだけで刺激になるし★色んなアイデアが浮かぶ!
マーチンは毎回見ちゃうけど…やっぱり可愛いし、絶対コレ、アタシ似合うじゃん!!とか謎な自信を得るのですwww
………牛柄の8ホール可愛かったや、欲しぃ。
そして。なんと!兄が唐突にBluetoothスピーカーをプレゼントしてくれた!!!!
わーーーい♪嬉しい嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ
アタシがめちゃくちゃ安いの使ってるって前に話したのと、最近シュワシュワ変な音する(←笑)って言ったら、買ってくれた
かっこいいな!ありがとう、兄〜m(u∀u)m素直に買っていただいた!(これがまた今使ってるけど…音が良くて!本当に感謝っっ☆)
夕飯は鉄板焼の店でお好み焼きともんじゃ食べたよ♪
兄はあまりもんじゃ食べないって言ってたけど、アタシのチョイスで作ってあげたら「美味いな♪」と結構食べてくれた。嬉しい。
んで。酒も解禁したったwこれは飲むでしょ!?美味しかったなぁ〜
散歩してから喫茶店で休憩して、解散。
充実したお休みでしたゎ

こゆ日常が大事よね!

近所の猫が可愛い…とかね(●´ω`●)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023-11-17 20:42:21 | トップ | 空ばかり眺めてる… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事