ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

家族団欒♪

2023-11-04 23:02:56 | 独り言♪


家族(兄姉息子)とライブに行ける日が来るとは!
兄が久し振りに遊びに来るってゆーので、どーせなら一緒に!と
アタシの好きなバンドが阿佐ヶ谷のジャズイベでアコースティックライブ演るとゆーので、家族誘って観に行って来ました!!
二週間前?かな?(^_^;)
会場地図載ってないし…でも昔住んでいた街だから、なんとなくで辿り着けた〜
会場着いてビックリ!田舎の親戚の家?みたいなw
ステージのある2階は和室、お座敷だし!なんか凄かった
こんなとこで観られるのもなかなかない
アコースティックver.も初めてだって言ってたし
貴重なライブ観れて嬉しかったな♪めちゃくちゃ良かった!!
MCとか、なんかアットホームな雰囲気でリラックスしながら音楽を堪能出来たの
特に兄は楽しかったみたいで、どーせなら最後まで見ていこうぜ!と(^q^)
結果、最後まで観て、アタシはvocalさんとお話して(もちろん家族紹介してw)お兄ちゃんにCD2枚買わせましたw

夕飯食べて解散☆
ライブ前に少しだけお買い物も出来たし、充分に楽しめた一日でひた!\(-o-)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁーーー!! | トップ | Happyは続いてゆく… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘンリィ)
2023-11-09 10:14:14
ヒョンな所で"死んだ僕"と出逢いました
彼等はノイズロックだったんだねw
Unknown (みゆき)
2023-11-14 22:27:23
ヘンリィ様
死んだ僕の彼女ですか!?
アタシもあの日以来観る機会が無かったので…あまり覚えていないのですが(;^ω^)

やっぱりライブは最高ですね☆
カッコいいバンド、いーーーっぱいいて!!!
日々、楽しくて忙しいですw

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事