ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

Happyは続いてゆく…

2023-11-17 15:26:50 | 独り言♪




ハロウィンもとっくに終わってしまいましたね!
楽しみにしていたハロウィンイベントライブ………体調不良で当日ギリギリまで様子見…でぐっすりと眠りに堕ちて、目覚めた時には日付が変わっておりました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)悲しかった想い出
ブラックナースで独り参戦しよーと計画していたのに…(泣)
後日、アップされた写真を見たらナースとドクターと患者の姿をした出演者達
コンセプトまで合っていたのにぃ〜!悔しすぎました(泣)
麗しい推しを生で拝みたかったなぁ。
グッズも買いたかったよぅ。

この日の悔しさは別の日にぶつけました!!
数十年ぶりの想い出のハコ!
しかも、お目当てバンドをその場所で観られる事がとてもとても嬉しい事で(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
アタシだけの思い入れなんですけど。色々とありまして。感慨深い一日になりました。
悲しいニュースがあった直後だったけど
だからこそ!今を大切に。今会える人に会いたい人に会っておかなくちゃ、な気持ちもあって。
音楽が繋げてくれる縁もまた素晴らしいなぁ〜と改めて感じました。
運命☆すごい奇跡!!
ありがとうと感謝の気持ちを込めて(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族団欒♪ | トップ | おめでとう!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘンリィ)
2023-11-20 07:15:28
西口は鹿鳴館、東口はココですね!
Unknown (みゆき)
2023-11-21 18:20:44
ヘンリィ様
そうそう♪よくご存知でっ(^q^)
でも。アタシ、鹿鳴館行ったことないんです。
のまま閉店になっちゃうんですよね…
来年に延びたらしーけど
アタシはやっぱりヴィジュアル系…ではないのだな(;´∀`)

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事