ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

ケーキ食べてもいいんだもんっ

2009-04-02 22:19:48 | 独り言♪
今日は好きなだけ食べても良い日だったので、ケーキ2コいきましたっ(≧ω≦)ゞ
色んなもん食べて、いっぱい歩いて可愛い動物見て幸せだぁ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任務完了☆ | トップ | カエルを救えっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし)
2009-04-02 23:37:33
誕生日おめでとう!!
また一才とっても挫けず生き抜こうww
ケーキはカロリーあるからほどほどにね!
(^_^)v (みゆき)
2009-04-03 12:20:01
ひろし様
ありがとうございます!!
いや、ここまで来ると怖いもん無しっスw
アタシの場合、歳とるのは楽しみなんだよ。マヂで!
だから、益々爆走しちゃうぞ★

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事