ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

日常

2020-05-26 09:49:29 | 独り言♪
一週間の充実したお休みを終え、昨日からまた出勤です!
あぁ、嫌だ(笑)
でも、久しぶりだからか、予想に反して動きはなかなか良かったです。
あっと言う間だったなー。ま、カットで時間短かったのだけど。
リハビリにはちょうど良かったかと( ´ー`)

でね。
ダイエットの結果!
うーん。
思っていたよりはホント数字に出なかったなぁ。
でももう、少し減らすことすら困難だったのを考えれば、よくがんばったとゆーか、すごいかも。
ウエストはすっきりしたしね(*´▽`*)

この結果を踏まえて、またすぐやろうと思いましたが( ̄▽ ̄;)
前にやったときよりも辛くなかった分、やり遂げた感も少ないのよねー(苦笑)

今回は近所の八百屋さんに感謝!!
野菜とフルーツがめちゃ美味しくって♪そのおかげで苦じゃなかったのかも?
あとは、むしろ普段の食事よりお金かかったかも(-ω-;)
八百屋さん、お安くて遠くからも買いに来るくらいの人気なのだけど。
そこを利用してもコレだからなー(汗)
普段がかからなすぎるのか…………
でも、今は少しでも節約したいからなー。

なので、この後は節約ダイエットをして乗り越えますw
贅沢しなければ痩せるんじゃない?的な安易な考え……|д゜)チラッ
おかしばっか食べちゃいそーで怪しいけど。

一週間のお休みは、ダイエットとお部屋のお掃除して今までになく充実したよーーーーっっ!!!!
よし、またまとめてお休みしよう☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段やらないことすると | トップ | るんるる~ん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事