ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

ドキドキ撮影

2012-10-08 20:36:42 | 独り言♪
昨日は初めましてな方々との併せでしたが。
天気も途中から晴れて、みんなで色んな素敵写真を撮りました~☆
しかし。
自分のクオリティーの低さにガッカリ(≧ヘ≦)ぐそっ!!
みんな可愛すぎるんだよぉー!!
嬉しいことに、みんなすっげクオリティー高かったぁ~(≧ε≦)ノ"
だからアタシの足の引っ張り具合がハンパなかったDEATH(`ω´)ゞ
なので、ほとんどカメコに徹することにしました~w
カワイコちゃん達の写真いっぱい撮ってやったぜd(`ω´*)
でして。ピンの写真がにゃい(泣)
携帯で撮ったコレしかないス;
うーん。リベンジがんばろ……

コス友が一気に増えてハッピーだよ♪
アフターにていっぱいぉ話も出来たし、今後の併せ計画も一気に大型?になりそぉだしp(≧∇≦)qきゃほーっ
みんないい子で良かった!!
誘ってくれた友達に感謝だわ(*^o^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生憎の天気やー(泣) | トップ | みゆき、バーマン復帰ならず… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コス友☆ (ヘンリィ)
2012-10-11 20:13:09
増えてよかったですね!

やっぱり大勢だと楽しいよね!

写メも楽しそう♪
Unknown (みゆき)
2012-10-14 01:00:52
ヘンリィ様
はひっp(≧∇≦)q本気嬉しいッス♪
これからますます楽しくなりそぉーです(^ー^)v

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事