ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

楽しいぉ引っ越し

2012-04-24 02:27:37 | 独り言♪


日曜日は友達のぉ友達の引っ越しの手伝い(とゆーていで、猫と戯れに行った)。

なんか凄かった!w

クラブ朝帰りでほとんど寝れてなくて体力的には辛かったンだけどね。
にゃんこが可愛い過ぎてぇーっ!(≧∇≦)!
ご主人様の肩に乗るってんで、ゴロゴロ触りながら抱っこしてみると…アタシの肩にも乗るじゃないかぁー!!
可愛いっっ(*´Д`)ノ"

しかしながら。
家主さんのご趣味が、ホンっトすごくて…荷物運ぶのに人目を気にするってゆー(-∀-;)
棺に骸骨、魔女のおばあさんに、ミイラぁ~、極めつけは胴体ぶった切られた女(なのかな?多分…乳あるし…)!!
ギぃガぁ~っ
もうね、あまりにも画的に面白いので、写真撮っちゃうょ!そりゃ☆
生活感のないもんばっか!むしろ生活に必要なもんが無~い(T∀T)v

なんとか荷物を車に積み込み、移動するも…ここでハプニング!
アタシの膝に乗せたにゃんこキャリーから異臭がぷ~ん=3
わわわわわっ(゜□゜;ノ)ノ
お母ちゃんにゃんこ、うんこしちゃった!!
処理したら、続きましてのおしっこ攻撃~★ひぇー(┳◇┳)
綺麗にしてあげたいけどぉー!無理っ(泣)
そうこう、バタバタしていると引っ越し先に到着しちまった~。

実はペット駄目物件とゆーではないかw
なのに入口に大家なのか管理人なのか、それ風のおじさんが植え込みの手入れしてるしぃ。
例の怪しい品々を運ぶのも、おじさんの目を気にしつつだったのはもちろん。
にゃんこ運びはかなり慎重だった…ハズ。友達がいつの間にか運んでたd(ΦωΦ)

新居に荷物を運んで、にゃんこのご飯タイムを眺めてから(*^ω^*)レンタカーを返却!
やっと引っ越しは終了したのでした♪

なかなかハードな(色んな意味で)引っ越しだったけど、スッゴく楽しかったな(^w^)
またにゃんこに会いに行きた~い!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト★ | トップ | バーマン再びっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュールな… (ヘンリィ)
2012-04-24 21:32:38
お引っ越しでしたね笑
Unknown (みゆき)
2012-04-26 00:48:07
ヘンリィ様
なかなかない体験で面白かったです(≧~≦))
しかも、家主さんとは以前会った(とゆーか観た)ことがあると後で判明☆
意外にも凄い方でした!アタシにとって( ̄∀ ̄)v

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事