ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

のんびり日曜日♪

2022-12-19 19:28:21 | 独り言♪

昨日は1日、お家時間楽しみました!
朝ごはん?昼ごはん?にふわふわパンケーキ作った!!
ホイップクリーム好きなだけ絞って食べるやつぅ(゜~゜*)
幸せだったな。

お洗濯干すにも天気良くて気持ち良かった♪
お布団も干せたね~

メイク用のチェストをリメイクシート貼ってリメイクしたのだ。
とても派手な水色なので、ずっとどーにかしたかったんだよね(^_^;)
チェストの中も整理して少しだけスッキリした!かな。
メイク用品多すぎ問題(汗)
つけまとカラコンだけで引き出し一つずつ埋まる……
でももう女装しないから、つけま要らないんだよなー。
コスプレ復帰したから、それ以外のメイク用品はあると助かってる。
色んな色のシャドウは使えるしね☆

顔面よりも今は髪をなんとかしたい、かも。
白髪……www
もう抗ってもすぐ出てきちゃうんだけどね。
髪型変えるのもいいなぁー。


ベランダから眺める夕焼けが綺麗でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも | トップ | 支え合って行こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事