ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

ひいちゃったかな、こりゃ;

2011-08-20 10:20:32 | 独り言♪
なんか昨日から頭痛が酷くて辛い(ノ△T)
そして。
身体のダルサもハンパねぇー(泣)

こりゃ、風邪ひいちまったか!?

お家でゆっくり休みたぁ~い!!(TωT)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐のパワー | トップ | よぉ!久しぶり!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (こうま)
2011-08-20 16:01:39
ムリはしないようにして早く治してくださいね。

今日行こうと思ったのですが、用事ができたので来週行こうと思います。
いたらいいなぁ。
心配です (ヘンリィ)
2011-08-20 20:16:20
ゆっくり休んでね☆
Unknown (みゆき)
2011-08-22 00:10:08
こうま様
どもありがと~\(^ー^)/
ゆっくり休んだから、もう元気いっぱいだにゃw
来週も頑張ってるよー☆

ヘンリィ様
(b^ー°)
心配Nothing!!
でも。ありがとぉ~(^人^)

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事