ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

ガタが来た…か

2011-05-18 20:38:22 | 独り言♪
いやぁ~、とうとう身体壊れ始めましてん★
昨日突然視点か合わなくなったと思ったら、その後激頭痛(ノ△T)吐き気ー
仕事早上がりしたものの…診察してもらえる病院がない(汗)
電話で問診しつつ、家で様子を見ることにしたのれす(T_T)

で。今日朝一から総合病院へ~
内科、眼科診察して。来週、脳の検査することになったぁ。

ふぁぎゃあーっ!!
脳みそ腐ってたらどしよ!?(゜∀゜;ノ)ノ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさうさ♪ | トップ | のんびりカフェタイム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ヘンリィ)
2011-05-18 22:35:33
心配です
Unknown (にーとねこ)
2011-05-18 23:17:59
働きすぎじゃなイカ。
しっかり休むでゲソ!
Unknown (ひろし)
2011-05-19 01:32:01
自分も似たようなもんですが(笑)
出来るところまで頑張ろう(^_^)
Unknown (みゆき)
2011-05-19 12:24:56
ヘンリィ様
ありがとございます!!
とりあえずは無事、みたいです(^ω^;)
昨日採血で両腕に針刺されたー!前も麻酔の時うまく針刺さらなくて何回もヤられたし…肉に埋もれて血管見つけにくいのかな(・_・;)
脳の検査→結果まで2週間あるので、それまではまだ安心出来ませんが…
何もないに越した事はないので、今回は嫌いな病院頑張ってみる事にしましたっ(`∇´ゞ

にーとねこ様
ん~?(・ω・)?
最近そんなに働いてなくて少し焦ってたくらいだよ?w
でも、こんな時だからしっかりぐぅたらしてみたでゲソd(・ω<)

ひろし様
ひろしさんも体調崩してんの?だいじょぶ!?
アタシの場合、いつも元気過ぎるから…少しでも身体おかしくなるとビビるっ!!(汗)
ひろしさんも注意だよー☆
出来る事とやりたい事は別だから困るね(^∀^;)

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事