ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

慌ただしかった週末

2013-04-25 13:49:44 | 独り言♪

先週の話w
土曜はバイト先の仲良し仲間とカラオケ…のはずがお買い物散歩♪
色んなお店見て、タイ料理食べたり、カフェでお茶したり(⌒~⌒)
楽しかったなぁ。
ずっと計画してた久しぶりの二人カラオケだったのに!
次回二人で遊ぶ時は絶対8時間耐久カラオケ大会だなっ☆w
それまでに歌えるレパートリーを増やしておこう(・ω・)v

そして。その後友達と別れてそのままお手伝いバンド、FPCのPV撮影に参加。
友達の部屋が完全にスタジオに!びっくり!!
撮影はスッゴく順調で、アタシが撮った写真も今回良いものが沢山あったのだぁ(*´∀`人)
みんなかっこよく撮れて大満足ッスd(`ω´)

しかし。
日曜日は急遽ライブが入って!
PV撮影が夜中までだったので急いで就寝(ρд-)zZZ
起きてからはすぐにリハに向かう~=3

ライブ本番も広くて高いwステージで気持ち良さそうだった!

慌ただしかったけど、カッコイイ&可愛い仲間に会えて、楽しく素敵な時間を過ごせました♪

あ。この日は初めて、今流行っているとゆーヘアカラーチョークを使って髪をカラリングしてみたよ☆
写真じゃわかりずらいf(・ω・)
でも面白いかも♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのスタジオ | トップ | ホッとした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョークも☆ (ヘンリィ)
2013-04-26 09:06:26
さることながらメイクも
素敵すげー♪

昨日Pお邪魔しましたww
Unknown (みゆき)
2013-04-28 03:28:22
ヘンリィ様
これまたありがとうございますぅ(*´ω`pq)
周りの素敵メンツに負けないよにみゆきも素敵レディーを目指して日々がんばっております(`∇´ゞ
メイクは最近真っ赤な唇がお気に入り♪
またすれ違いですねw
お会い出来なくて残念です(;∇;)/~~
これに懲りずに!またの御来店お待ちしておりますよぅV(^-^)V

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事