民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

変わった鳥

2007年09月24日 | インポート

変わった鳥
変わった鳥
ここ何年もたちますが初めて家の近くで見ました。

にほんブログ村 地域生活ブログへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休は! | トップ | 北野天満宮 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雉と思いますが・・・・ (くろまる)
2007-09-24 19:44:05
雉と思いますが・・・・
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2007-09-24 20:40:44
くろまるさん
見えにくいですが、くちばしが非常に長いんです、
何鳥でしょうか?
返信する
ペリカンではないですか~? (くろまる)
2007-09-27 19:08:15
ペリカンではないですか~?
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2007-09-27 20:37:37
くろまるさん
引っ越しの予定は無いですよ。
返信する
先生! (くろまる)
2007-09-28 11:11:31
先生!
うまい!!

ところでダイエットカレー食べたことあります?
ハウスバーモントカレーなんですけど、めちゃマズでした。
何事もうまい!!がいいです。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事