民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

ついでに!

2007年09月17日 | インポート

ついでに!
ついでに!
ついでに!
ついでに!
ついでに!
ついでに!
息子が長い夏休みが終わり大阪に帰る事になり送って行くついでに 皆で海遊館に行きサンタマリアに乗って来ました。今、夏休みしてます。

にほんブログ村 家族ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もまた! | トップ | 海遊館のくらげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み返上のワタシには心地よいお話だわさ。 (くろまる)
2007-09-18 18:57:21
夏休み返上のワタシには心地よいお話だわさ。
楽しかったでしょうね!ね!ね!
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2007-09-19 06:38:16
くろまるさん
どこに行くのも子供が小さいときより、
あるていど大きくなってから行ったほうが、
子供の記憶にのこりますね、
まぁ~楽しかったですね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事